ネコ話しで盛り上がる | アド 動物好きの絵描き blog

ネコ話しで盛り上がる

今日も数時間ミドリネコ舎さんに居ました~

昨日も沢山の方が来て下さってたみたいで
メッセージありがとうございます( ´艸`)


その場に居るときはやっぱネコ話しになって
お互いの親馬鹿っぷりを発揮

で、ネコによってかなり性格や行動が違うらしく
いろんなネコがいることを再確認

私はだゆうしか飼ったことないからねー

元Jogooのアド blog-ネコ


ふと

子育てお母さんはきっとこんな風に
子供の成長っぷり、心配などをお互いに
お話ししたりしてるんだろうなーって

思ったっす



ママ友とか先人の知恵って大切ねー

って、軽く疑似体験。

した気分です。


元Jogooのアド blog-ビンテージアクセサリー
これはミドリネコ舎さんにあるビンテージなボタンとかを使ったアクセサリー
可愛いっす!こんなのが色々あるので
居るだけでなんとなく女子度が上がりそうな気がしてしまう(°∀°)むふ
あと店長さんの可愛らしい喋り方も(°∀°)むふ