3/22(日)わくわくキッズストリート | アド 動物好きの絵描き blog

3/22(日)わくわくキッズストリート

Jogooのアドです




ブログのお引っ越し~
上手く出来てるかわかりませんが
アメブロにちょっとずっつ慣れてきました



んで


熊本ローカルネタですが



3/22(日)城下町くまもと 春祭り
の一環として
熊本市新市街にて

わくわくキッズストリート ~町中でアートに触れよう!~
砂絵、塗り絵、アクセサリー作り、ハンカチ染色が体験出来ます
(参加費無料)
私は砂絵、塗り絵のデザインを提供して
当日もその場でウロウロしてますあし

お子様連れで もしくは普通に遊びに来て下さい♪
一緒に砂でわーわーやりましょー

例えばこんなデザイン↓

Jogooのアド blog-りかおん



町はどうやらスウィーツでいっぱいになるようですよ


いいですねー 甘いもの 
ここ最近の 春の暖かさもいいですねー



ここしばらくのアドスケジュールはブログの右サイドに記載しました

何か一緒に楽しめそうな事があれば是非お越し下さい