スタッフ紹介 | JOGLIS へようこそ!!

JOGLIS へようこそ!!

半蔵門ランナーズサテライトJOGLIS
たくさんのランナーの方と一緒に、笑顔いっぱいでがんばってます。

梅雨が明けて、暑い日々が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
暑い日のランには、水分をこまめに取ってくださいね(^^)
また、ジョグリスではかき氷もご用意しています。
夏のランのあとに是非、涼みにいらしてくださいね!

さて、そんな今日は、夏がよく似合うサマーボーイ、綿貫さんを紹介します!

「Q1、朝はご飯派ですか?パン派ですか?」
「パン派です!」

ちなみに、サンドイッチ大好きボーイだそうです^^

「Q2、好きな食べ物は何ですか?」
「彼女の手料理です★(照)

リア充め!成敗!

「Q3、部活動は何をやっていましたか?やっていますか?」
「中学は剣道部で、野球のクラブチームでした。高校では野球部所属でした。」

小学校のときは野球をメインに、サッカーと書道と水泳をこなしていたそうです!
文武両道系イケメンですね!
剣道は初段を持っているそうです!ジョグリスのナイトですね(^o^)

「Q4、マラソン大会の出場経験はありますか?」
「小学校の時は、4年連続1位でした!
中学校から長距離は大嫌いになりました(^o^)」

嫌いになっちゃったんですか(゜△゜)
でも、4年連続1位なんて、すごいですね!

「Q5、出身はどちらですか?」
「グンマー帝国です(どや
ムラビトです★ビレッジ出身です★
冬はスノーボードをします!スノーボード、結構重要ですよ!!!」

「・・・コメントしづらい、なんか・・・(笑)」by布施さん

「Q6、健康のために気をつけていることはありますか?」
「サプリメントを毎日30粒くらい飲んでます!
一度で30粒くらい飲めるんですよ!
これ、特技なんですよ自分!
いや、50粒もいけますね!

・・・あっ、ジムとか、通ってます・・・
自分の身体に酔っちゃいます(照
自分、僧帽筋、半端ないっすよ!触ってください!ほら!」

実際、すごい筋肉でした!
毎日のトレーニングのたまものですね(*^^*)

「Q7、今一番行きたい場所はどこですか?」
「アメリカです!留学に行きます><
ハワイも、行ってみたいです!」

留学がんばってくださいね!
それまで、ジョグリスで思い出つくりましょう★

「Q8、最近はまっていることはなんですか?やりたいことはなんですか?」
「洋画と海外ドラマを見るのが大好きです!」

ちなみにおすすめの洋画は、ワイルドスピードだそうです!
ドラマはGleeとCHUCKがおすすめだそうです。
私も、GleeのSeasons of Loveをよく聞きます(^^)♪

「Q9、ご自身のモットー、座右の銘は何かありますか?」
「・・・先を読む・・・!」

か、かっこいい(゜゜)
高校の野球部の恩師の言葉だそうです!素敵ですね。

「Q10、最後にひと言どうぞ!」
「ジョグリスの大先輩、中野さんと糸井さんに追いつけるように頑張ります!まじリスペクトです!!!!」

中野さんと糸井さんは、スタッフの中でもてきぱきしてますよね(^^)!
私も、お2人のようにお仕事できるようにがんばります!

いかがでしたでしょうか?
綿貫さんは、ハーフと間違われることも多い、目のぱっちりした男の子です。
ジョグリスで見かけたときはぜひ声をかけてくださいね(^o^)!

今回のインタビュアーは、諸澄でした!