ランニング頑張ります!! | JOGLIS へようこそ!!

JOGLIS へようこそ!!

半蔵門ランナーズサテライトJOGLIS
たくさんのランナーの方と一緒に、笑顔いっぱいでがんばってます。

ど~も~(=⌒▽⌒=)
前回初ブログを書かせていただきました網切幸大(あみきりこうだい)ですビックリマーク

勤め始めて3年が経ったのですがここで軽く自己紹介させていただきます得意げ

なんかすいません…




僕は3年前、俳優になる為に大阪から東京に来ました。

で東京にきて初めてアルバイトをしたのがJOGLISでした。

そしてJOGLISに勤めはじめて3年が経ち最近ようやくランニングに興味をもちはじめました(笑)

まぁ~元々ランニングには興味はありJOGLISに勤め始めの頃はそれなりにランニングをしていたのですが怪我や舞台の稽古などで忙し全然走れせんでしたあせる

でお酒に溺れてしまい最近ちょっとお腹が『ポコッ』て出てきてしまい『これはまず!!』いと思いランニングを再会をしようと思いました!!

2,3年前は早く走ることしか考えていなくスピードを出しすぎてすぐに怪我をしてしまい続きませんでしたガーン

なので前までの反省を活かし継続的にランニングできるようにゆっくり走る事を心がけようと思っています走る人

今後継続的に長い距離を走れるようになれば少しずつスピードをあげていけるにしたいなと思ってますv(^-^)v





あとランニングを通じて今後の俳優人生に活かし、いろんな人と出会えたらなと思ってますグッド!

JOGLISにこられた時は気軽に声かけてください音譜

あー後これからちょこちょこブログ書いていきたいなと思ってるので機会があったら見てくださいな(´0ノ`*)





こんな僕ですがよろしくお願いします(///∇//)