試し履きのご案内 | JOGLIS へようこそ!!

JOGLIS へようこそ!!

半蔵門ランナーズサテライトJOGLIS
たくさんのランナーの方と一緒に、笑顔いっぱいでがんばってます。

ハワイございます!木

今日も元気なオグチです音譜

ここ数日は春のような暖かさが続いていましたが、今夜から雪の予報が出ていますね~雪

先月のような大雪になるのか!?

明日は都内もまた雪が積もっているかもしれません雪の結晶

走るなら今日がチャンス!かも?

さてさて。

JOGLISでは今月2日から

アシックスの 

GT-2000 NEW YORK と

GEL-KAYANO 19

の試し履きが始まっています。

JOGLIS & R's Cafeへようこそ!!

どちらのシューズも、初心者の方に優しいモデルです。

今日は高い安定性とフィット性を誇るGEL-KAYANOの特集をしま~すっ!!!!

まず、GEL-KAYANOの1つ目の特長は「ダイナミックデュオマックス」です。

デュオマックスとはシューズの内側を硬くし、オーバープロネーションによる足への負担を軽減する機能です。

下の写真をご覧くださいビックリマーク

JOGLIS & R's Cafeへようこそ!!

デュオマックスは以前のモデルにも使用されていましたが(青い線で囲まれた部分)、従来のものは着地した際の地面からの着地衝撃が、足にそのまま伝わってしまいます。

次に、新しいKAYANO-19のダイナミックデュオマックスをご覧下さいビックリマーク

JOGLIS & R's Cafeへようこそ!!

今回のダイナミックデュオマックスは上部にデコボコを施しミッドソールを挟みこむことにより(青い線で囲まれた部分)、着地時にかかる力を分散させる構造となっています。

そのため、従来のモデルよりもより足裏への負担を軽減させ、快適な走行が可能になりましたドキドキ


2つめの特長は「バイオモルフィックフィット」です。

「バイオモルフィックフィット」とは、中足部内側とMP関節の内外両側(青色で囲んだ部分)に伸縮する素材を配置し、優れたフィット性を実現しています。

この「バイオモルフィックフット」のおかげで、蹴りだし時のフィット性をより向上しますラブラブ

JOGLIS & R's Cafeへようこそ!!

どうです?

履いてみたくなりませんか???笑

試し履きは14日(木)までとなっております。

ぜひこの機会に、初心者モデルの2大モデルを履き比べて見ませんか~にひひ

皆さまのご来店を心よりお待ちしております音譜