3/16 朝・・ TVにて | JOGLIS へようこそ!!

JOGLIS へようこそ!!

半蔵門ランナーズサテライトJOGLIS
たくさんのランナーの方と一緒に、笑顔いっぱいでがんばってます。

今日のあさ、みのもんたさんの「朝ズバッ!」で
JOGLISの紹介と共にR's Cafeのことが紹介されました!
最近盛り上がっている皇居ランについてのニュースの中で取り上げられたのですが、

JOGLISの施設のことに加えて、ぬあんと
R's Cafeで召し上がれるおいしいパンのことも話題に~(^-^)/

そうそう、みのさんは「いちごのマフィン」を召し上がっていました。
おいしかったかな~いちご
飲み物が欲しいとおっしゃっていたので、どうぞカフェラテを一緒にいかがですか?
と、テレビに向かって話しかけてしまったハナでした。

みなさんもどうぞドライいちごをおりまぜたいちごのマフィン
ほんのり、口の中に広がるいちごの甘さを試してみて下さい。
ちなみに、320円です。

おまちしていま~~す。(^^)v
R's Cafeスタッフ ハナ