3/13 春近しですね〜 | JOGLIS へようこそ!!

JOGLIS へようこそ!!

半蔵門ランナーズサテライトJOGLIS
たくさんのランナーの方と一緒に、笑顔いっぱいでがんばってます。

外は春みたい~
ぽかぽかですね~(‐^▽^‐)

今日は東京半蔵門で、「半蔵門トライアル」というイベントがあって
朝からたくさんのランナーのみなさんが、皇居のまわりを走っていらっしゃいました。
各々の皇居一周回のベストラップを記録するイベントで、
いいお天気のなか、たくさんの方が参加されました。
そして終了後には、TFMホールにて表彰式、そして抽選会がありました。

R's Cafeはその会場に出張サービスしてきました。
全力を出し切ったランナーのみなさんへのねぎらいの意味もこめて、
そして、甘いものを補給すべく(!)
あんぱんと練乳ミルク(ほんのりあまいクリームパン)を販売。
コーヒーと一緒に、ちょっとリラックスできる時間。
これは、R's Cafeの出発点でもあります。

ということで、たくさんのランナーの皆さんたちと出会えた今日でした。
来週もたくさんのお客様に会えるといいな。

R's Cafeスタッフ ハナ