~made in旭志~   

初めまして!!え~っと、このブログは身の周りでおきるささいな出来事を紹介していこうと思って作りました。

啓太のブログ


さっそくなんですが…蛍です。

私の故郷は蛍でとても有名なところなんです。毎年「蛍フェスタ」と言う祭りがあってたんですけど今年は(口蹄疫問題)の影響で無くなってしまいました。非常に残念です…。しかし蛍の数はとても多く夜になるとたくさんの蛍を見ることができます。今年はお客も少ないためか蛍の数はとても多かったです。これはそのとき撮りました。来年もたくさんの蛍がいる事を願っています。             









      

まだ初めてなもんでよく使い方分からないんですけどよろしくお願いします!