書かないとフルボッコされるバトン ・゚・(つД`)・゚・ | jogiriのハニー

jogiriのハニー

エンターテインメント分野の企画制作を業務としています。
ゾンビ大好き、渡部功一です。

バトンてひさしぶりですなー。


パチリングスタッフであり


スカパー・サイトセブンTV「設定の鍵セカンドステージ」のナレーターでもある


南国るりちからバトンを投げつけられました(ノ∀`)イテッ



1 送り主とはどういう関係か?


わがままな姪とすてきな伯父みたいな←



2 送り主との出会いは?


パチンコ・パチスロSNSパチリングというすてきなコミュニティで。

日記に自分のメアドをさらしてやがりましたので
注意させていただきました。

日記は消しましたが

「べつになにもなかったからだいじょうぶです」みたいな返事をもらった気が。

こいつはなにもわかっとらんと思いますた(´∀`*)



3 送り主の第一印象は?

池袋のオフ会ではじめて会いました。

「超人見知り」って話を聞いてましたがその通りだと。



4 送り主の印象は?


なまいきシャルロットなおしゃれキャットですが


じつは責任感が強いまじめな子。



5 送り主にはこんなファッションが似合う?


ふぁんきーもんきーべいびーみたいな



6 送り主は将来どんな職業に就いていると思う?


なんの苦労もいらない裕福な家庭の主婦



・・・になれればよいね(´▽`*)



実際はなんか仕入れて、てきぱき売りさばく商売人とか?



7 ぶっちゃけ、送り主のことをどう思う?


すごくやさしくて、かわいいと思います・・・自分の味方には。



8 送り主に兄弟はいると思う?


4人姉妹の上から2番目。



うそ。



9 今から仲良くしたい子や友達6人にバトンを回してね!


友達がいません 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-



そんなわけでじつのところ、パチリングの管理運営やら撮影やらで

不可欠な存在なので頼りにしてるわんドキドキ