ジョジョ第22話「真の格闘者」 | 死海文書のごとく趣味を書き続けるSimplog補完計画ブログ

死海文書のごとく趣味を書き続けるSimplog補完計画ブログ

B級映画、ホラー映画、最近観た映画、ジョジョ、フィギュア、漫画のことなどを分け隔てなく綴っていきます。
基本Simpologを用いてスマホ連動投稿で300文字制限と日々闘ってます。
Simplogユーザーの方は私のSimplogサイトに遊びにきてください♪

投稿写真

投稿写真

投稿写真

ジョジョ第22話「真の格闘者」

おわーっ!もう22話なのか!
2部でベストバウトに入るであろうジョセフとワムウの戦車戦が!

井上カーズの「スタート」の掛け声と共に始まる!

「またまたやらせていただきましたァン」が聞けましたね(笑) 

モブ吸血鬼の立ち位置も面白い。
コテコテの昭和アニメのような振舞い(笑)

CMを挟んで加速しまくるストーリー。
二週目回っちゃったよ。

もしやこの30分で終わるのかというところで、EDソングが。

熱いね!それだけはやめろワムウ!とカーズが叫ぶように奥義が次週観れます☆

そして次週は
「勝てばよかろうなのだァァァァッ!!」の回ですね(笑)
ガハハッ♪