挿絵_「冒険王怒りの電撃呪文」 | “GIGS”CASE OF JOGIH

“GIGS”CASE OF JOGIH

ブログの説明を入力します。



陰ながら義勇軍に協力してくれていたはずの
マタセ王、実はとっくに宇宙政府側に傾倒し
自ら魔物と化し義勇軍へとその毒牙を向けて
きた。

主人公は彼の何もかもに怒りを抱き容赦なく
電撃の呪文を放つ、そんな場面です。

ここまで活字だけでは足りない劇中のイメー
ジの補足的な、情景画が多かったのですが
ここらで一発、魔法使いである主人公の勇ま
しい姿を描きたくなっての、この作品となり
ました。

ギガデインっていうのはナンバリングでは
勇者だけが扱えるという特別な呪文ですが
星ドラではそういう縛りはなくガチャで入手
さえすれば誰でも扱えますw

けどロト世代のジョギにとってはやっぱり
ギガデインというのは特別な呪文なんです
ね〜。
それを自分の小説の主人公が撃つ姿を描いて
みたかったっていうのもありますね。
うん、なかなか勇ましく描けたお気に入りの
1枚です。

この挿絵が挿入されているエピソードはリン
ク先からお願いします。