12月23日(水)朝ジョグ淀川河川敷・メインダッシュ黒編🏃‍♂️💨

    動画を見る→2020.12.23 メインダッシュ

ダッシュ動画、2連結動画をアップしました~OK

 
今日の朝ジョグの折に、グローブ(軍手)をしようかと迷ったが、やはり寒く手が凍ってしまった~
 
やはり、いつもと違い、5~6kmのジョギングであったので、ダッシュも楽であったビックリマーク爆  笑

 

12月23日(水)朝ラジオ体操・黒編~❣️

       動画を見る→2020.12.23ラジオ体操

 

今日も激しい回転からアッパー・チョップ、ハタキがあって💪🏻🤩

それから俊敏な動きから、突き上げ、ピースばらばら~追加で、久しぶりの大波、小波~🤣

最後はやっぱりダブルピースだね🥰🤟🏻✌🏻

 

12月23日(水)ジョグ&ウォーキング報告

歩数:9.179歩
歩行時間:48分
歩行距離: 5.965km
12月歩行距離累計: 83.087km
目標残距離: 16.913km (12月目標:100km)
消費カロリー:780キロカロリー

備考:朝は暖かい予報であったが寒かった~しかし、よく走れた(笑OKゲラゲラ

 

関連記事

新品ランニングシューズ購入

ランニング用シューズの体験からの選び方

ランニングシューズは高価が良い

有酸素運動と無酸素運動の違い

ウォーキングよりジョギングのほうが優れている

ランニングやジョギングの持久力

体重増加のため、ジョギング急ぐ!

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

 

↑ ブログランキング参加中です ↑

応援よろしくお願いしますお願いお願いウインク乙女のトキメキ