12月19日(土)朝ラジオ体操・黒編~❣️

       動画を見る→2020.12.19ラジオ体操

 

今日はスローテンポの体操かも~

まじめに体操したらアカンって!楽しく愉快に激しく、ジャッキーチェンみたいに動き回らんといかんねぇ~てへぺろ

 

12月19日(土)朝ジョグ淀川河川敷・メインダッシュ黒編🏃‍♂️💨

 

        動画を見る→2020.12.19 メインダッシュ

 

ダッシュ動画、2動画をアップしました~
 
ダッシュの調子は、まずまずだったが、どうもカメラの調子が良くないなぁ~まだ白っぽい~(汗
 
走っていて、カメラのことばかり気になっていた~
 
帰ってから、初期化しようと思います

しかし、今日は女性のランナーに追いかけられて、あまりの速さにビックリした(笑ゲラゲラ
 

 

12月19日(土)ジョグ&ウォーキング報告

歩数:18.220歩
歩行時間:1時間37分
歩行距離: 11.84km
12月歩行距離累計: 71.277km
目標残距離: 28.723km (12月目標:100km)
消費カロリー:1.531キロカロリー

備考:天気予報では朝方は、暖かいということであったが、風が吹くと手がかじかんで寒かった~グローブ手袋が必要だな!びっくり

 

関連記事

体重増加のため、ジョギング急ぐ!

有酸素運動と無酸素運動の違い

ウォーキングよりジョギングのほうが優れている

ランニングやジョギングの持久力

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

 

↑ ブログランキング参加中です ↑

応援よろしくお願いしますお願いお願いウインク乙女のトキメキ