12月16日(水)朝ラジオ体操・黒編~❣️

2020.12.16ラジオ体操の様子

       動画を見る→2020.12.16ラジオ体操

 

オリャー、トリャー!出てきました~タカちゃんスマイルと思いきや、いきなり体操です!

 

昨日から疲れが出だしていたので、今日はサボろうかと思っていたが、やっぱりジョギングしてしまいました~!?

 

平手チョップ、突き、はたきはよく決まったけどね~パンチ!メラメラ

 

ニコニコポーズもバッチリ!~てへぺろ

 

 

12月16日(水)朝ジョグ淀川河川敷・メインダッシュ黒編🏃‍♂️💨

 

2020.12.16 メインダッシュです

        動画を見る→2020.12.16 メインダッシュ

 

今日は、ジョギング動画を2連結しての公開~ビックリマーク

 

朝、時間帯が早く、辺りが暗かったので、動画のカメラの感度を上げたら白っぽくなってしまった~

 

2枚目の動画で、誰か知り合いかもしれない方のロードバイクとすれ違ったような~

 

しかし、今日はよく体が動いたと思いますOK

 

12月16日(水)ジョグ&ウォーキング報告

歩数:17.512歩
歩行時間:1時間32分
歩行距離: 11.38km
12月歩行距離累計: 59.437 km
目標残距離: 40.563 km(12月目標:100km)
消費カロリー:1.490キロカロリー

備考:昨日から急激に寒くなり体調不良だったけど、走って逆によくなった!(笑てへぺろOK

 

関連記事

体重増加のため、ジョギング急ぐ!

有酸素運動と無酸素運動の違い

ウォーキングよりジョギングのほうが優れている

ランニングやジョギングの持久力

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

 

↑ ブログランキング参加中です ↑

応援よろしくお願いしますお願いお願いウインク乙女のトキメキ