キャンプグッズ | ジョギング日記 アラフォーサラリーマン編

ジョギング日記 アラフォーサラリーマン編

フルマラソンでサブ4達成を目指すアラフォーサラリーマンのブログ。応援しているFCバルセロナのことや大好きなロックのことも書いてます。

11月の3連休、1泊2日ではありますが、キャンプに行くことがほぼ決定!

スポーツオーソリティがセール中なので、なにかキャンプグッズを買いたいなあと思っています。

一つは、先日のブログでも書いた、タープ用のロープですね。ガイロープって言うみたいです。


他には・・・

実はわが家はスノーピークのアイアン・グリル・テーブル(IGT)を持っています。 


アイテムとしては、フレーム、マルチファンクションテーブル、コーナー、660mmの脚、段差ジョイントを持っています。

段差ジョイントは知り合いに安く譲ってもらったものなのですが、660mmの脚しか持っていないもので、活躍の場がありません。

無理やり使う必要もないのですが、最近たき火スタイルがはやっていますよね。

400mmの脚を買ってIGT本体とマルチファンクションテーブルを段差ジョイントすることによりロースタイルに対応していこうかなと。

ただ、400mm脚の2本セットは3,800円もするんですね・・・。お高い。


IGTつながりで、スノーピークのホームページを見ていたら、レールジョイントハンガーセットを発見。

これいい!

こちらは2,850円。

やはりいいお値段しますね。

わが家の大蔵大臣・妻の許可が出るかわかりませんが、この2つのアイテムをゲットしたい!

買うなら、今でしょ!! 
{7B6B4E3B-53DB-47E7-B5EB-C256CE86444D:01}

{8207083B-E143-4047-A70F-016C4E16F88D:01}