フットサルに行ってきました | ジョギング日記 アラフォーサラリーマン編

ジョギング日記 アラフォーサラリーマン編

フルマラソンでサブ4達成を目指すアラフォーサラリーマンのブログ。応援しているFCバルセロナのことや大好きなロックのことも書いてます。

今日は久しぶりにフットサルに行ってきました。

新潟シティマラソンがあったので、フットサルで万が一ケガをしたら嫌だったので、本当に久しぶり。

もともとそんなにうまくないのですが、今日はあまりうまくいきませんでした。

それは仕方ないとしても、アクシデントが・・・

思いっきり脚を蹴られてしまったのです。

その時は大したことないと思っていたのですが、フットサルが終わって気が抜けるとどんどん痛くなってきた・・・

ただいまアイシング中。

今後のジョギングに支障が出ないことを祈ります。