横浜マラソンに当選! | ジョギング日記 アラフォーサラリーマン編

ジョギング日記 アラフォーサラリーマン編

フルマラソンでサブ4達成を目指すアラフォーサラリーマンのブログ。応援しているFCバルセロナのことや大好きなロックのことも書いてます。

久しぶりの書き込みになります。

1年以上ぶりです。

この度、来年3月13日開催の横浜マラソンに当選したので、それに向けて久しぶりにブログを再開しようと思い立ちました。

実は、10月11日の新潟シティマラソンにも出場していて、結果は4時間10分59秒。

サブ4までもう少しのところまで来たかな、という感じです。

とはいえ、新潟シティマラソンは絶好のマラソン日和でした。それでもサブ4を達成できなかったのは、力不足の何物でもありません。

実際、25キロ過ぎで早くも脚が重くなってきてしまい、30キロ過ぎでサブ4をあきらめざるを得ない状況でした。

これから5か月。準備期間はたくさんあるので、サブ4達成に向けてがんばっていきたいと思います。