ジョギング再開して3回目 | ジョギング日記 アラフォーサラリーマン編

ジョギング日記 アラフォーサラリーマン編

フルマラソンでサブ4達成を目指すアラフォーサラリーマンのブログ。応援しているFCバルセロナのことや大好きなロックのことも書いてます。

今朝もジョギングしてきました。

今日は朝8時にスタート。

まだ涼しかったけど、走り出すと暑い感じでした。

ジョギングを再開して3回目だけど、まだなんかしっくりきません。

ランニングフォームが崩れてるのかな・・・

なんでか気持ちよく走れません。

辛いばかり(^_^;)

もうちょっとペースを落として走ったほうがいいのかな?

焦ってしまって、ペースが速くなりがちなんだよな・・・

早く10キロ走れるようになりたいと思っていますが、ちょっと時間がかかりそうです


4月29日(火) 5キロ/27分23秒