昨日18時頃に1回目のワクワク接種💉




接種💉5時間後にま37.0℃まで上がるも朝方には36.0℃🤭

起床時から接種💉跡辺りに打撲の様な痛みがあるものの、、、



腕は上がる😁(笑)

念のため、走らず、お散歩を2時間🚶‍♂️(グロス)で途中でビーチ&パークランの金払ってきた💴


森脇健児見てきます😁(笑)


痛みも大したことないさ発熱もなく、期待外れだよ(* ̄∇ ̄*)(笑)




おまけ

お姉ちゃんが遠足に行きました



ほって行かれなくてよかったね🤭(笑)


おまけ②

昨日の昼食はゴーゴー🍛



寄り道して、、、




おまけ③

水曜日は授業開始前に絵本の読み聞かせ「ぐりぐら」📖




「~しなさい」と言わない様に気をつけていますが「○○(しなさい)」と後に続く文章が分かる様な言い方してるな😅(汗)


おまけ④


火曜日の仕事終わりに寄り道して、、、




駅前には、、、



うちの地元の10倍の人が住む堺市


こんな人も10倍はいるな😁(笑)