「おかあさんといっしょ📺️」で絵具遊びをしているのを観てから、、、

昨夜、「絵具🎨で描きたい」

今朝は「絵具🎨で描いてない」と言って二階のお姉ちゃんの勉強?机に置いている道具一式を持ってきて描き出した😅(汗)







そうしているとお姉ちゃんの登校時間になり、校区内をパト🚨ラン🏃‍♂️開始🏃‍♂️

片付けは奥さんに任せる😁(笑)


今朝はお腹の調子が悪く、お姉ちゃんの学校🏫到着時間を見越して正門前に行く予定がカニ公園のトイレ🚻へ一目散💩(笑)


そこから校区内の南側から北側をぐるっと回っているうちに児童の数が減ってきたので埋め立て地方面へ🏃‍♂️

サブ4ペース🏃‍♂️で埋め立て地から保育園(こども園)を覗き見👀しに行くと8:30頃既に既に園児が遊んでおり、次女との距離も3mほどに近づいて見ていても気付いてもらえず(汗)

一緒に遊んでいた女の子二人は気付いてくれて声かけてくれたのにな😅(汗)

次女の嫌いな汗臭い匂いが足りなかったんかな?(* ̄∇ ̄*)(笑)


もっと汗だく☀️😵💦なって匂い振り撒くな😁(笑)


と思うことは全くなく、鉄棒💪で逆上がり&懸垂💪

そこから「あの橋の真ん中辺り1.2kmか、、、」と頭に浮かび、微妙な距離だがよーいドン🔫して5分54秒🏃‍♂️

最短ルートではなく、遠回りしながら住宅地に入り、自宅手前でおしまい🏃‍♂️


トータル1時間15分40秒、13.1km🏃‍♂️


帰宅すると何故か外に置いているゴミ箱の汚れが酷く、それを奥さんは何とも思っていないので👊😠(笑)、自ら洗おうと決心💪😁(笑)

画像は撮り忘れたので明日にでも汚れたままのゴミ箱がまだあるのでそれと一緒にパシャ🤳しますね🥰(笑)



おまけ


やっぱ動く地車は良かった🥰



おまけ②

初めての喫茶店☕🏠️





おまけ③

その日の昼からは公園へ、、、



次女、凄くないですか?😁(笑)



おまけ⑤

木曜日に張り替える予定なんで破いてもらっています😅


二人はどーこだ?(* ̄∇ ̄*)(笑)



おまけ⑥


土曜日の午前11時20分頃、、、



あの美熟女?😏(笑)が熊野街道を走って和泉府中駅まで行く?とのことだったので「走っているかな?」と思って約15分、この奥のガソリンスタンド⛽から仁徳天皇陵まで歩くもすれ違わず😱(笑)

ストーカー成立させたかったな🥰(笑)