6:10頃にパラ🌧️っときたので躊躇ったがランニングクラブへ🏃‍♂️


行きはカニ公園経由でふれあい運動広場へ🏃‍♂️


約4km、27分15秒🏃‍♂️


グラウンドでは6000mを32分49秒🏃‍♂️

全力ちゃいますからね😁(笑)

おまけの200mが48秒かかったのはショック😱⤵️⤵️(汗)

でも、全力ちゃいますからね😁(笑)

終了後は参加していたランナーさんと二色の浜公園をぐるっと1周だけ走り🏃‍♂️サヨウナラ👋

小雨🌂から☔がいるくらいの雨量☔になってきたけど遠回り&住宅地をぐるっと1周と半周🏃‍♂️走って帰宅🏠️👣


トータル1時間53分47秒、17.7km🏃‍♂️


玄関で全裸になったけど娘らの反応が鈍かったのが残念でなりません😭(笑)



おまけ


奥にこの娘らのおじいちゃんが写り込む😏(笑)




おまけ②


朝から雨☔で外で遊べないのでYouTube観るのは良いが口は閉じてね🥰(笑)



おまけ③

まだ、咲く🏵️か😅(笑)



おまけ④

ワクチン接種2日目の夕方に38℃後半の発熱があり、土曜日の仕事を休んだ奥さん&娘たちが在宅なんをLINE無視していて知らなかったので昨日は昼食🍜を食べて帰ってしまった、、、😅(笑)


 
これ3玉食べると翌日に負荷かけたり、ゆっくりながら長い目に走っても体重減らないよ😁(笑)