先週水曜日以来に走ってきました🏃



水曜日の二時限目のお姉ちゃんの体育(校庭)の授業の開始に合わせて🏃(笑)



走ったからには懸垂&逆上がりもしておきたいし、、、


スタート🔫して45分後に授業が開始なんでそれに合わせてコースを選び、、、🏃


二色浜公園1周から、、、

(画像使い回し(笑))



カニ公園1周して、、、

(画像使い回し(笑))




懸垂&逆上がり💪終わりの時間からどれくらいの距離をこれまでのペースで走る🏃と授業の開始時間に合わせられるかを考えて、、、



保育園(こども園)を経由してそこから臨海線からよーいドン🔫をしてから紀州街道を通って学校へ🏫☀️



学校🏫☀️の授業中を盗み撮り🤳する訳にはいきません(笑)


授業は始まっており、4週間前みたいに遅れてくる児童はいなかったのでみんな、慣れてきているんかな?



真っ直ぐ帰ると8kmに足りないので川沿いまで走り、そこから自宅🏡へ。


70m行き過ぎると8.1kmなるのてそこまで走ってお仕舞い🏃



トータル8.1km、45分34秒🏃





22時現在、筋肉痛始まってます🥰(笑)




おまけ


やっぱり寝ている時が一番可愛らしい姉妹です🥰(笑)



この股関節が羨ましいな(笑)




おまけ②


使い回しの画像ですが、、、




今朝はお姉ちゃんが散髪屋✂️に先に着いて待っているとMちゃんが姿を見たのかお母さんをほって走ってきました🥰



このMちゃん、クラスメートで仲良し(学童)でも一緒の自宅らしい家🏡もみつけたSちゃん(笑)、それとクラスは別ですが仲良しで4月から一緒でお迎えに行った時もよく一緒にいるSちゃん



この3人が大好き😆💕な同級生みたいです




プライベートで遊ぶ日はくるのかな?




お父ちゃんは楽しみです🥰(笑)