昨日は少し早く帰宅できたので近所でチャリ&ワンワン号で遊ぶ娘らに付き合いました🥰(笑)





こんな感じでねぇねにほっていかれるのでこの後な、、、





めっちゃ泣いた😭😭😭(笑)


それでもねぇねは一周走り、追い付き、、、


ただの「ちょんまげ」と思っていた次女の髪型でしたが改めて見てみると、、、




開花してた🌻(笑)




昨夜はキーマカレーでした🍛




ドリンク🍺を取りに行った時に見た、カレーパウダーが、、、




まさかの、、、




☀️😵💦(汗)



でしたが奥さん曰く「中身は入れ替わっているから(´▽`*)(笑)」とのこと。


ちなみにキーマ奥に少し映る「厚揚げ」の消費期限は23日まででした(笑)




時間はサカノボリ、、、


先週と同じうどん屋で同じうどん🍜を食べましたが、、、





久しぶりに好み🥰な半熟玉子🥚




半分食べたところでこの黄身を潰し、ぶっかけ汁に天かすをスプーン2杯入れ、一味をひと振り、、、



この組み合わせが今の黄金比率(*゚∀゚人゚∀゚*)♪(笑)



ぶっかけ汁を飲み干しても罪悪感なし(笑)




こんな昨日を過ごし、トドメは布団までたどり着けず寝てしまった様で奥さんに起こされたらしい(汗)



起きた時にパンイチじゃなかったので酔っぱらってはいないけど、、、


朝、空缶を数えると350の空缶が、、、



10本壁に沿って並んでた🎊(笑)



それだけ飲んだからか、、、




水曜日より約1分遅いペースでしか走れなかったけど汗の量は水曜並でも体重は1kg重たかった🎊(笑)



トータル40分02秒、6km🏃



信号待ち&鉄棒したくなかったんで街中を走ったけど
街中は舗装されたところばかりで照り返し☀️で暑かった☀️😵💦(笑)




おまけ


いつもより早く学校へ行く準備が終わったお姉ちゃん。


2軒隣の同級生と遊ぶ様になるも「学校一緒に行こう」と確信犯的に言わなかったので1人で行っていいましたが、、、(水曜日は隣接するマンションに住む女の子(クラスメート)と散髪屋の交差点で一緒になりましたが、、、)


今朝は起床時に「登校時間?くらいになったら窓から見ちゃるわ(笑)」とお姉ちゃんに言い、、、


自転車🚲を玄関前に移動させてあるとその子が出てきたのでそのことをお姉ちゃんに言うと、、、



急いで靴を履き、追い掛けて行きました🏃(笑)



それを次女を乗せた自転車🚲で追い掛け、、、



寄り道しながら学校まで着いて行きましたが、、、


来週からはもう大丈夫かな?



明日、帰ってから隣接するマンションの女の子とも散髪屋で待ち合わせして一緒に行く様に誘ってみたら?と言ってみようと思う。



登校ルートが自由なら我が家の前を通って行くのも問題ない距離(100m長くなる?)に住む同級生、クラスメートなんやから一緒に行ったら?



お姉ちゃん



勇気出して誘ってみな🥰



がんばれー👊😆🎵