今日は休みなんで少し長く走ったろかな?と思うもポカリの粉(ヤバイヤツジャナイヨ(笑))が切れていてドリンクは麦茶でスタート🔫(笑)しました\(^-^)/


極力止まらないつもりで走っていたけだ暑さで高速道路下で休んだりしながら、二色浜や泉佐野のコンビナートにも行ったんで証拠の画像を残そうと思っていたけど走っていると忘れるくらい暑くて(汗)



小銭が乏しいから夏目さんを持ってきていることも忘れているくらいで(笑)


それを思い出しペプシコーラを飲んだ時は帰宅後に飲んだビール🍺よりも美味しかったかもね(笑)


このペプシからは㌔7越えでしかアカンかったけどこれ以降は甦り、コンビナートをぐるっとした時もスーツ姿や若い目の女性を見た時には微笑む余裕もあったね(笑)


それでもペプシを飲み干してからは早く帰りたいけど2時間は走りたい❗の葛藤との戦いで一応、打ち勝ち帰宅🏠👣


トータル2時間38秒、17.5km🏃


おまけ


画像撮らなかっんで日焼け跡でも(笑)






日焼け跡をケアしないからシミだらけですよ(笑)