今朝はランニングクラブへ🏃


取材があるので、目覚めも抜群に良く(笑)


6時スタートでグランドへ🏃



ラインを引き、ジョグていると取材者と思われる方が一人で来訪。


大阪は狭いと思っていた取材者の男性も新大阪から我が街、貝塚までは遠かった様です(笑)


この時は1周間違え、5200m走ってしまい、、、


その後、何故か100mを7本走っていました(笑)



走る姿や全体写真も撮っていただき、今月の22日発売号に掲載されるみたいなんで、、、



次女も1才5ヶ月で雑誌デビュー(((o(*゚∀゚*)o)))(笑)


発売されたら保育園(こども園)で自慢しましょか(笑)




そんで自宅まで走り、今日の走る予定はお仕舞い🏃



トータル1時間12分17秒、11.5km🏃+100mを7本。



もう少し走りたいかな?って感じですが明日、明後日も休みなんでそこでしっかり走りましょか😜(笑)




おまけ



そんで今日は家族でお出掛けです。




この夏はどっこも行ってないし春からお姉ちゃんに言われていたリクエストに応え、大阪市内、、、



大阪マラソンのスタート地点にまあまあ近いところまでお出掛け中!



いよいよ、イベントが始まりま~す\(^^)/




子供ら以上に楽しむよ\(^-^)/