大阪泉州地方に大雨警報が発令され、、、




既に峠は越えた感じですが、、、



じじばば参観は中止になり、お姉ちゃんは爺ちゃんの車で帰宅しました( ; ゜Д゜)




次女は39℃前後の発熱が続いているのでお休みして小児科へ🏥


タイミング悪く、保育園(こども園)からの連絡と小児科からの連絡がほぼ一緒でお迎えに行くことが出来ず、タイミング良く、園に着いたじじばばが「連れて帰るよ」とのことでお願いしました\(^o^)/



うちの親は免許を返納したんで大変助かっています(*≧∀≦*)



孫の為にも元気に過ごして下さい\(^o^)/



外で遊んでくれるじじばばのことがお姉ちゃんは大好きですから💕(笑)