今朝は野辺山ウルトラ前の最後のロング走るを実施。


5:40スタートで和泉葛城山へ。


途中、水間公園のトイレで💩するトラブルがあるも以降、💩トラブルはなし(  ̄▽ ̄)(笑)

竹林を走り、たわわ方面から蕎原へ。

そぶら山荘まなのパン屋で腹ごしらえ。


そからテクテク走り、粉河ハイランドパークへ。

ここまでの傾斜は馬越峠の傾斜に似てる感じがする。


本番での歩き決定\(^o^)/(笑)


でも、ここの登りを㌔10分かからず登れたのは収穫です✋


和泉葛城山山頂の神社にお参りして地元方面をパシャ📷



黄砂で全く分かりません( ̄▽ ̄;)(笑)


ここから和歌山方面へ下り、名手駅付近で内転筋がご立腹(  ̄▽ ̄)(笑)


ここで一旦、気持ちが切れたものの、ペースを落として紀ノ川を観に行くもいい場所かなく、、、




こからランナー、サイクリストに人気のラーメン屋へ。




疲れた身体にも優しいスープで徳島ラーメンより好みな味。

チャーハンも玉子がここまで主張しているのかか好み\(^o^)/(笑)


スープまで完食して粉河駅まで走るも熊取駅までのバスの出発まで40分あったんで粉河寺を参拝。





この寺のある街の隣りのかつらぎ町から車で帰る時にいつも通るに参拝したことなかったんでね。


色々見回っていると時間がなくなり、バス停へ。

バスに揺られて約40分。



熊取駅に着いて最寄り駅までの各停を待つより、走った方が速いかも?なんで自宅までジョグ🏃


トータル5時間37分38秒、45.8kmくらい。


よなきやで食べたのに体重が62.4kgまで減っていたから嬉しかったよ😍(笑)




さて、野辺山ウルトラマラソンへ向けてですが下りでペースを上げると内転筋がご立腹するので馬越峠頂点からの下りを如何に走るかが完走か否かの分かれ目かな?


ってか馬越峠まで辿り着けるのか?


オッサン😱😱😱(笑)