新月の日に飾るブーケ♪ | ぴか

ぴか

日々、穏やかで凛とした女性らしさを忘れずに過ごすことを目指しています。


今日は新月ブーケ

丈を長めにしていただいたので

せっかくだからまずは高めに生けました

もう少ししたらブーケっぽく

まぁるくしちゃおうかなおねがい



いい香りの花を、ということで

ヒヤシンス、スィートピー、、、

この奥の紫の花の名は教えていただいたのに

忘れてしまいました泣き笑い

香りはね、さくら餅みたいな甘い香りで素敵です


水瓶座新月なので

基本はブルーっぽい感じに

少しネオンカラーを入れようとイエローのチューリップを入れました(がまだつぼみ♪)

常識にとらわれない水瓶座をイメージして

花だけじゃなくゼンマイの摩訶不思議な造形も取り入れてみました でも隠れちゃった笑


まだ前回の満月🌕に作ったブーケが

元気に咲いているの


お花ってそばにあるだけで

とっても新鮮な気持ちになれるから

大好きです😘