エアアジア無料航空券でタイへ行ったのは娘ちゃん | ひじきの福岡ぶらぶら

ひじきの福岡ぶらぶら

福岡ぶらぶら
弾丸韓国

ご訪問いただきありがとうございますにっこり

じゃんけん大会で勝っていただいたエアアジアの無料航空券。
6時間も飛行機に乗るのを躊躇いすぐに譲り先を探しましたが見つからず。タイも空港から電車で市内へ行けるしな〜行こうかな〜と思っていたら、娘ちゃんが使うそう。
友達と遠くへ行きたくても長期休める人はいないので無料券使うって歩く
親としては心配だけど、楽しんでくれればいいかなと送り出しました。

エアアジアは燃油サーチャージ込みだからホントに無料‼️手荷物のみです。
機内食は570円🍴このお値段ならつけるよね。


生存確認のため時々写真送ってと言いました。

学生の頃は友達と行く時は子供と親のLINEグループを作って1人が何かあっても連絡つくようにしてました。


福岡空港出発

タイドンムアン空港

雨季じゃないの?天気いい☀️✨



朝マック

アイス

えーと、台湾でも線路に降りる予定だけど。行きたかったらしい。



おかんもここ行きたい✨✨

工事中

辛すぎて無理だったみたい

やっぱまんまが1番✨


見ると行きたくなる〜

ひとりアフタヌーンティー🫖


南蔵院の涅槃像とは違うね


空港でこれ買ってお札は使い切ったらしい。


お土産もらったー

預け荷物は別料金だったため

機内持ち込みギュウギュウ詰めて10キロだったらしい爆笑

こんなに買ってくれてありがたい。

娘ちゃんはスタバマグや歯磨き粉や保湿クリームたくさん買って、それは重いわ。一応100g以下のサイズを選んだから大丈夫だったみたい。


ユニクロタイ限定はくれなかった😂




期限間近な日焼け止め4種トライアルキットが990円!まだ残ってるかな?