もととりあじさい園 | ひじきの福岡ぶらぶら

ひじきの福岡ぶらぶら

福岡ぶらぶら
弾丸韓国

ご訪問いただきありがとうございますにっこり

6.8

昨年紫陽花の終わりがけに行ったもととりあじさい園

今年は早めに行きました。


ほんの少し早かったかなー

空き缶の飾りがいっぱいありました

うちも畑にぶら下げたいので

実演してる人に作り方を教えていただきました






不揃いなのも可愛い🩷



今年から駐車場代200円徴収されるようになりました





帰りに直方のびっくり市へ

韓国コーナー

私のお気に入りで今はどこでも見かけないペッパーミックスラブ

今あるのが無くなったら買いにこよう照れ





イベントバナー