大きな椅子とメタセコイア並木 | ひじきの福岡ぶらぶら

ひじきの福岡ぶらぶら

福岡ぶらぶら
弾丸韓国

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

6.1
親が卜仙の湯に行きたいというのでドライブ🚗=3
みやこ町国府の郷のたこ焼きは必須🐙

ここを選んだのはテレビであじさい祭りの事を言っていたので

私の暇つぶしにいいだろうということですが、

紫陽花。。。近所も咲き始めだし、近くの紫陽花園も2分咲きとわかっていました。

真顔

ハイ、こんなもんだよね。



でも青空は気持ちよかったです


セブンの韓国フェアで買ったのをパクつく


紫陽花散策はサクッとやめて

もみじ学舎へ

今回は車擦らずに坂道登った



青空気持ちいい

途中の紫陽花の道


おやつはクルンジ


メタセの杜へ

緑のメタセコイア並木道は初めて来ました

緑の香りがいい〜目がハート

上を向くと青空にならない


クローバーに囲まれた戦闘機


近所の紫陽花

ブーケみたい💐

この紫陽花は咲いてるのを見るので早咲きかな?