2024.5 所望階段モノレール | ひじきの福岡ぶらぶら

ひじきの福岡ぶらぶら

福岡ぶらぶら
弾丸韓国

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

5.13

最終日

ホテルの朝食

豆乳は部屋へお持ち帰り

近場で観光

3回目です

ダッパッコル壁画村




前回よりちょっとなんか増えた?所望階段モノレール

先にいた外国女子は6人だったので歩いて登り、私達BBAなので待ちました〜😂

係の人が椅子に座って写真撮ってくれました


住民優先

住民もサクッと割り込んで乗り込みます



ゆーっくりあがっていきます

モノレールが通る時通路の遮断機がおります


中間で乗り換え


終点で降り、折り返しに乗ったアジュンマが手を振ってくれました


帰りはバスで🚌

富平市場の北あたりに到着しました。

残り少ない時間ぶらぶらします。




イベントバナー