2024.5 釜山旅行 やっと食べたあずきピンス | ひじきの福岡ぶらぶら

ひじきの福岡ぶらぶら

福岡ぶらぶら
弾丸韓国

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

ここもコロナ前から行きたかったけどわざわざ行かなかったお店

昨年はお腹いっぱいで寄らなかった😐



人のいる所がオーダーする場所

ゴミ箱の所が食器返却場所

手前がトイレ


1階が満席で2階へ

普段は小豆選ばないんだけど、

昔からある人気店だから食べてみたくて

ほんのりとした甘さでバクバク食べられました。

わざわざ行く価値あり目がハート

注文の所に緑茶パウダー置いてあって追加できるみたいです。

木の枝を落として掘ってある

イルカかキリンに見えるで議論

複数ある入り口も趣がある



藤の花が咲く頃に行きたいな〜✨✨

次は藤の花と三光寺の点灯が重なる時期を狙うかなおねがい





イベントバナー