都心空港とロッテマート 明洞ぶらぶら | ひじきの福岡ぶらぶら

ひじきの福岡ぶらぶら

福岡ぶらぶら
弾丸韓国

ご訪問いただきありがとうございますにっこり

3.21

朝はonionの塩パン3000wと駅で買った1000wパン

コピパン見つけて飛びついたら1500wだったw 中が甘すぎたw 

ソウル駅へ向かいます

電車の窓から見えたソウルタワー

都心空港ターミナルへ

アシアナなのにまさかの8.5キロゲラゲラ
行きは6.5キロ

荷物預けたけどスーツケースは4分の1空いてる

ロッテマートへ


ノガリチップはコンビニより1020wも高い

桜いちごポップコーン🌸🍓

以前GS25でお気に入りだった桜いちご🌸🍓

同じような味ならいいな〜

いちごウエハースもらった

韓国で買わなくてもいいな

好きな食感の嵩張るせんべいも今日は買える

ピンクのがハート型だったから選んだけど、重さが色なしより少ない🤣

買ったもの

嵩張るやつばかりだけど軽いw 

ソウル路を通って南大門へ

5ゲートの八百屋さん今年は意外と安い🍓

お餅屋さんへ

パックが3000w ラップで個包装が1000w

ピンクのサボテン気になってたの🌵

味はよくわかんなかったけどチュー

行列の野菜ホットク屋さんへ

15分待ちました


やっぱ出来たてよね。うんま〜よだれ


新世界免税店へ

正官庄の箱がちゃっちくなってる

明洞へ

コンバース

これが可愛いの?

おかんコンバース細すぎて無理なの

ハングルのドジャースは売り切れ

ずっと行きたかったけど1人じゃ無理な江南麺屋のカルビチム

やっと行けたらずいぶん値上がりしてた

小52000wご飯別w 

韓国来たらギャートルズのようなお肉食べたいのよおいで

満足🦴

地下街歩いて

音符階段♩♬

交通カメラやっちゃいましたウシシ