宇治の平等院 | ひじきの福岡ぶらぶら

ひじきの福岡ぶらぶら

福岡ぶらぶら
弾丸韓国

ご訪問いただきありがとうございますにっこり

3.15

SNSで平等院の美しさをよく見ていたので

行きたかった宇治へ

修学旅行以来


今年は特に大河やってるからね〜

でも源氏物語ミュージアムは時間ありません〜


到着

おお〜✨✨

空はそこそこ青いけど

地味。。。

SNSで見るのと違う。。。

綺麗な10円玉準備忘れた

横から

鳳翔館の空中供養菩薩像に好みの仏像がありました✨

次の日にテレビで平等院放送されてて、先に見て知って行きたかったなー

中の見学は30分待ちだったので断念しました。


またマツコのテレビに出たのを食べた

抹茶たこ焼きと抹茶餃子

色はついてるけど味はイマイチわからんな。抹茶塩だけ抹茶味わかる🌿


駅のポストが珍しい

宇治抹茶チーズケーキ美味しかった🧀小さいけどね😂カレーはあげちゃいました。