菜の花とダイソー | ひじきの福岡ぶらぶら

ひじきの福岡ぶらぶら

福岡ぶらぶら
弾丸韓国

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ


3.9

インスタで河川敷の菜の花の紹介を見つけたので

行ってみた😀

直方リバーサイドパーク

チューリップは葉っぱが伸び始めてました🌷

菜の花が咲いているところへ

背景がいいほうに行ったら全部向こう向いてるし知らんぷり

ここのは食用じゃないのかな

小ぶりの菜の花でした🌼



ついでに天郷の一本桜へ🌸

まだまだでした

昨年の23日頃は満開だったらしいので

2週間後に🌸



チェルシー探してスーパーとダイソー巡り

本日は6軒行ったけどありませんでした🥲

最後に一粒づつ食べたい


期間限定のしるこサンド買いました🍓🌸

雪遊びできるやつが、2個入りで売ってた!

アヒルちゃん持ってるからもういいよね笑ううさぎ

迷って買わなかった😣