福岡ぶらぶら 初詣 | ひじきの福岡ぶらぶら

ひじきの福岡ぶらぶら

福岡ぶらぶら
弾丸韓国

ご訪問いただきありがとうございますにっこり


1.3

福岡ぶらぶら

ゆめタウンで見つけた北海道の出汁福袋

娘ちゃんが買ったけど、うちも買っておけばよかった。

知育菓子にも飛びついたが

ずーっと売れ残ってた😅


ライブリーで

お正月デザートを頼んだら

時間がかかるので、とプチデザートくれた

これを食べたばかりに

映えデザートを最後は苦しみながら食べた笑い泣き


金柑のピールがいい仕事してるのよ

それでも抹茶のフォンダンショコラがあまいのよ〜


中洲にはまだサンタさんがいた🎅

100人のサンタさんがいる時に来たかったな


ツリーも見れた🎄


やりすぎ初詣⛩

8社目

警固神社



地下鉄の広告に観光公社

QRコードがあったのでイベント応募しましたにやり

当たりますようにラブ



【HIS】旅行プログラム