佐賀インターナショナルバルーンフェスタ | ひじきの福岡ぶらぶら

ひじきの福岡ぶらぶら

福岡ぶらぶら
弾丸韓国

ご訪問いただきありがとうございます照れ



11.4

さあ、みんなで上向く5日間


ン十年ぶりに佐賀インターナショナルバルーンフェスタに行きました🚗

その頃と観客の数が驚き

とんでもなく増えてました無気力


6時前には私が行った臨時駐車場満車✖️

5時半には34号線渋滞してます。公式SNSが教えてくれました。

(河川敷駐車場は3:00オープン、その他は5:00オープン)

自転車組やバズーカカメラマンがぞろぞろ🚴


朝焼けピンクでうっとり


朝日

お正月でも初日の出を見に行かなくなったのに😅


日が登り切る前はバルーン綺麗に見えますが、


日が昇ってしまうと逆光😭

飛び立ちます

感動もの

すぐ頭の上を飛んでくれます

すれすれ〜


次々とバルーンが膨らみます

この日は一斉フライトではなかった。

半分くらいは遠くからフライイン。


ウクライナのバルーン🇺🇦

ゆっくり会場観客に沿ってフライト


急降下

マーカー落として的に入るたびにヤッターヤッターと会場全体で喜びます🙌

みんな上手すぎる

順位決めるの難しいんじゃないかというくらい真ん中に落とす


橋を横断して会場側へ





地味な色だけど可愛い❤️


屋台もいっぱい

電車すぐそばを通ります。臨時駅に止まるから、次は朝5時の臨時列車に乗るかな。でもどうやって博多駅に行くか問題🤣


バルーンファンタジア



この日は競技エリアに入れました


間近でバーナーの音を聞く

タコさんの足触らせてくれました。

薄い生地にビックリ。


ウミナカで見たクジラがいました〜🐳



マーカーを落とす的




2024年もある!


柵もバルーン


ティーウェイ航空のバルーン見つけられなかった🥲

ので、画像お借りしました。


毎日通いたいくらい感動でした❣️



イベントバナー

 


Qoo10メガ割りで買おうと思ってるものとメガ割り前に買っちゃったもの〜🥰


韓国で探すより楽でお手頃

リピしようと思って


メガ割りまで待てなくて買っちゃった〜


50が良かったから次の段階へ


お腹隠したい


そろそろスカルプ用がいいかな〜