南大門野菜ホットクと南山公園 | ひじきの福岡ぶらぶら

ひじきの福岡ぶらぶら

福岡ぶらぶら
弾丸韓国

ご訪問いただきありがとうございます照れ



この旅の楽しみ

ソウルタワー

朝ご飯は南大門へ向かいます


お友達が海苔を買いたいというので

美鈴ちゃん のブログで知った太極商社へ


8時半には開いてました。

日本語ペラペラ社長50才

ゆず茶入れてもらって

コミュ力高めなお友達はすぐに仲良く

私は早朝の行列が心配驚き

が、

全然並んでなかったわ爆笑

絶対食べたかった野菜ホットク

お値段が1500wになったから野菜少し増えた?

ほんとは飽きるまで毎日食べたい


南山公園へ

この景色を見たくて〜✨✨

白凡広場

見てないけど梨泰院クラスのロケ地で

私が好きな現在と過去が交わる景色✨

途中でひき返す予定が

お友達があっという間に上ったので歩く羽目に🤣

振り返るとこんなとこまで〜🤣

おかげで

知らないおじさんの像や


韓屋を見ることが出来ました✨


そして私の好きな韓国のセンスのある場所へ



イベントバナー