神社めぐり② | ひじきの福岡ぶらぶら

ひじきの福岡ぶらぶら

福岡ぶらぶら
弾丸韓国

ご訪問いただきありがとうございますにっこり



神社めぐりの続きです。


最近花手水がお気に入りの日峯神社

実は参道は好きだけど拝殿前まであがると落ち着かない

桃の節句に合わせた花手水🌸


立体感がありすぎてピントが合わない



サーモンピンク好きや〜よだれ

ここはまた機会があったら花手水見に来たい


お正月の神社巡りで日が暮れ始めたので諦めた神社

岡田宮

階段雛が作られたので伺いました🎎

我が家のお雛様も飾ってあげないといけないんだけどなー



金鵄

八咫烏

どちらも撫で撫でさせていただきました


豊山八幡神社

桜が咲いたとの情報で行きましたが。

渋いな〜と思ったら枯れてました🤣


ふきのとうの花手水がある神社に行きたいけど

遠くてわざわざは行けそうにありません🥲







イベントバナー