クイーンビートルに今のとこ一番安く乗る方法 | ひじきの福岡ぶらぶら

ひじきの福岡ぶらぶら

福岡ぶらぶら
弾丸韓国

ご訪問いただきありがとうございます😊



よーやくボヘミアンラプソディを見ました😅←どーでもいい情報

クイーンにかけてみた😂


クイーンビートルが毎日就航する日を予測してとった有給にかからず、乗る機会を逃してます😂

今なら半額で乗れますが、片道8000円💸

私はJR九州株主優待券で乗るつもりでした。

往復10000円💸

福岡発往復利用でしか使えませんが。

もちろん株主なんぞになる余裕はありません。

韓国に興味ある福岡県民以外の株主さんには不要ですもんね。

売ってます。

送料込み4枚300円で買いました。

クイーンビートル就航が発表されてから安いのは飛ぶように売れてるので知ってる人は知ってる。

時期によっては8枚300円とかで出てます。

今あるのは使用期限6月です。

ただ、今のところ燃油代が飛行機と変わらないから考えもの。

どーしてもぎりぎりで行きたくて飛行機が安くない時に使おうかな。


関釜フェリーが復活したけど燃油代900円は今までと変わってないのかな?コロナ前のカメリアラインとほぼ同じだからカメリアラインの復活待ち遠しい。運賃はしばらく定価かな。

早く釜山大橋をくぐりたいよー🌉



HISの期間限定セールが初夢フェアと同じくらいで行きたくなる〜

ペアで申し込まないと安くないのがネック😢