おやついろいろ | ひじきの福岡ぶらぶら

ひじきの福岡ぶらぶら

福岡ぶらぶら
弾丸韓国

ご訪問いただきありがとうございます🌞



最近買ってオススメできる食べ物☺️


ドンキでタルゴナカムジャあったけど

やっぱ韓国のお菓子は高いので
日本のお菓子~
ポッキーさくら抹茶は教えてもらってから毎年楽しみにしてます🌸これ好き❤️
プリン風味クリームだったから買ってみた🍮
まぁまぁいける
サクサククッキー🍪チーズの味がするので甘いだけのクッキーよりバクバクイケる😋
カルディで買ったルーロー飯ふりかけ
肉片入ってて再現されてると思う

道の駅で有名らしいうなぎおにぎり🍙
身は入ってなかったけど、美味しかった😋
タレ買って作れるな
もっふる
温め直さずに食べたらやっぱ硬いね😂
どこでもは売ってないからまた見つけたら買う
買ってみればよかったと思ったもの
いろんな味のあられ


イベントバナー