マリンワールド夜の水族館 | ひじきの福岡ぶらぶら

ひじきの福岡ぶらぶら

福岡ぶらぶら
弾丸韓国

ご訪問いただきありがとうございます🌞


娘ちゃん夜の水族館に行きたいと言い出した😲

午後から。

その前に海の中道海浜公園でネモフィラが見たいと。

GWですが。

渋滞ハマるよね😨

無理よね。
マリンワールドだけになった。

ラッコちゃん♥️
一頭しかいない?以前はもっといたような。
いて当たり前だと思っていたら
ラッコちゃん見られる水族館って日本に3ヶ所だけだそう。
輸入規制で見られなくなるかもしれない😢
ずっと呼子の朝市に行きたいと言っていてイカ眺める🦑
イワシの群れはずっと見ていて飽きない
小判鮫がくっついてる
音と光のイワシショー

夜のイルカショーへ
コビレゴンドウクジラのユキちゃん
やっぱイルカショーは飼育員さんが水槽に入る夏が楽しいね

アザラシ見てたら
男の子がやってきてぬいぐるみ並べた
興味津々で可愛い❤️

クラゲも癒される👾
ショーを終えたイルカちゃん逆さま
ラッコちゃんおねむ
子供が小さい頃は年間パスポート買ってしょっちゅう行ってた。
たぶん5年ぶりくらいです。
大人でも楽しい🎵
 

サメに襲われた感覚が味わえるバスボムをクラファン募集されてます🦈
ちょっと気になる😃