木下レオンさんオススメ福岡三大パワースポット巡り | ひじきの福岡ぶらぶら

ひじきの福岡ぶらぶら

福岡ぶらぶら
弾丸韓国

ご訪問いただきありがとうございます🌞



突然ですが占ってもいいですか
で福岡三大パワースポットと木下レオンさんが紹介されたところに行きました。

大宰府天満宮
写真使い回してるのあります
梅の種を奉納するのは初めて知りました。


過去現在未来を考えて渡りました
本殿に参拝したあと裏にもお参りしました。
梅の種を奉納して
天開稲荷へ
こちらは天満宮側からでなく反対側から行きました


次は筥崎宮へ
勝負の神様なので
ホークス、アビスパ、ライジングとラグビーなど祈願に来られます。
本殿の裏にもお参り
パワースポット


篠栗南蔵院へ
雷が落ちた木に雷神様が彫ってあります
念珠は元々人気なのかテレビの影響か売り切れてて予約しました。私が予約してまで買うのは珍しい😃
今回は足の裏でなく頭側撮ってみる
待ち受けにする用
一人じゃ上手く撮れないのでまたお参りさせてもらおうっと😊



イベントバナー