イカトーク | ひじきの福岡ぶらぶら

ひじきの福岡ぶらぶら

福岡ぶらぶら
弾丸韓国

ご訪問いただきありがとうございます😃


イカゲームじゃなくてイカトーク🦑

イカトッだけどね😁

ブロガーさんが紹介されてて美味しいらしい♥️

マーケットオーの新作だから気になる。

日本に似たようなお菓子がないと思うので

食べてみたい❗

Qoo10にありました‼️

が、お値段可愛くない😖

韓国のお菓子はもともと高いと思っているので

いくらマーケットオーでも

これは手がでないわー😵

ロッテチョコパイのお値段の優秀なこと❗


早く韓国行かせて🦑



次々にできてる韓国ショップも
どこにでもあるお菓子じゃなくて
こーいうのいち早く輸入してほしいわ🎵

 

 


リアルブラウニーも最近ドンキで見ないのよね

 

大好きなダックワースも高すぎる

新羅のクーポンでララマートで毎回タダでもらってたからね😚

 


イベントバナー