ネット購入品届きました(^o^) | ひじきの福岡ぶらぶら

ひじきの福岡ぶらぶら

福岡ぶらぶら
弾丸韓国

ご訪問いただきありがとうございます☺️



Qoo10覗いてしまったばかりに、

検索する沼に落ちる。

購入したものが届きました。
高麗人参タブレット
路面店の正官庄のものでした。
42000w 
今度行ったら路面店でも買ってみようかな。
ミント飴は路面店はたしか14000wだったから、免税店で買うようになったんてす。
濃いほうは免税店で買ったやつ
湿気てるのかも

PayPayフリマ
半額クーポンでザクロスティック
1750円の半額
免税店の商品でした。

アマゾンで
205円のお支払いもともと多く支払ってた分なので777円ね
美味しいけど我が家にはちょっとお高いかな〜
楽天で
楽天で50%DEAL
ストレス発散にメルカリで300円の付録www 
娘ちゃんが欲しがりそうなものを。
↓開封せずに渡すので画像はネットから
プーさんのハンディモップ
プーさんの鍋敷き鍋つかみ
洗濯ネット
かなり大きくて洗濯以外でなにか使えないかな


高麗人参エキス
正官庄は高いのでお得な免税店で買いたかったけど
もうお得活動なくなったし。
ほかのメーカーのが効くなら無理なく続けられるお値段のを探そうと思って買ってみました。
いろいろ50本くらいあるので当分足りる
↓鹿の角まで😅


とどめはトランポリン
持ってるんだけどさ⬅
実家に置いてたら足が見つからないのよ
。。。
買っちゃいました😁
むっちゃ無駄遣い🤪
怒られるの承知😤
膝と腰が弱いから負担のかからない運動やりたいんだもーん😗
飛んでみました🦸
や、やばい
膝にはひびかないけど
ふくらはぎかこわりそう。
三半規管弱すぎて飛ぶの止めるとフワフワ😵
膀胱にもひびく😂
5分でけっこうな運動量らしいから
頑張ります☺️
痩せるかな〜❓🐷


今度こそしばらく買うのやめるてへぺろ

はず