go to eat 記録 hotpepper | ひじきの福岡ぶらぶら

ひじきの福岡ぶらぶら

福岡ぶらぶら
弾丸韓国

ご訪問いただきありがとうございます☺️


ホットペッパーは一旦利用をしないつもりになってたのですが、
行きたいお店がこのサイトしかなくて。
前日に予約確認メールが来るので安心 だけど、
予約時にポイント予定表示はなし。ポイントつくか不安だったw


白金茶房
観光客がいない今のうちに。
インスタでよく見るクラシックパンケーキ935円
甘さ控えめではちみつやメープルシロップをかけてちょうどよい甘さで美味しかったのですが、パンケーキは一度でいいかな。
ここはポイント使用できないから一番初めに利用。


CHINA CAFE 
お茶が美味しくてたまに行くところ。
go to eat に途中からランチ時間だけ加わりました。
お粥全制覇目指しましたが、途中でgo toポイント付与終了😢
翡翠粥
想像と違った味でしたが美味しかった😋


もう一度CHINA CAFE 
かき氷もまだやってたけど寒いしな〜
薬膳粥にしました
思ったほど薬膳の香りはしない

ポイント付く予約は3軒で付与終了😢

このサイトだけの取り扱いのかっぱ寿司とか焼き肉ヌルボンとかも予約したかったな〜
ポイントついたら利用しよう。