はんぐるり当選レポ | ひじきの福岡ぶらぶら

ひじきの福岡ぶらぶら

福岡ぶらぶら
弾丸韓国

ご訪問いただきありがとうございます☺️


はんぐるりのわくわく体験隊
第17弾にしてようやく当選しました👏👏👏

コスメ3種類の中から選んだのはBBクリーム
申し込む時に水分クリームと随分迷った😀

聞いたことのないブランドで
レポも見たことがないのでわくわく😄
開封〜
ワンプッシュで出てくるのより
自分で量を調節しやすい普通のキャップでいいかな🤔
香りは薄っすらなのでイイ👍濃い匂いは苦手です。

使用感は、、、
顔も手もお見せできませんが、
ワンプッシュですごく伸びる。
ぷりっと大豆状で出てくるのに、サラーっと伸びる。
肌の色より少し白く感じましたが、すぐに馴染みました。

夏は玉の汗が噴き出す肌ですが、
汗は出ててもティッシュで軽く押さえるだけで崩れませんでした!
時間が経つと夏でもシワにめり込んでピキピキと割れていくのもナシ!

冬は超乾燥肌なので、割れたり剥げたりしないか試すのが待ち遠しい。

ずっとファンデ難民でしたが、韓国コスメを利用しだしていくつかお気に入りがあります。
これはリピ候補上位です。

早く免税店に行けるようになりますように🙏