DVDレコーダーが壊れたと思ったら動きだしたので慌てて | ひじきの福岡ぶらぶら

ひじきの福岡ぶらぶら

福岡ぶらぶら
弾丸韓国

録画番組を見ようとしたら

突然真っ黒に。

リモコン効かない

ああ~ゲッソリ

 

どうしようもないのでリモコン掃除してみよう

分解しにくいメーカーだとわかっていたけど

やりました

 

基盤割りました真顔

 

電器やさんでリモコン買ったけど動きません

本体か!

 

テレビっ子なのですが

しばらく買わずにどれだけ我慢できるかやってみよう

 

10日ほどたって本体の電源が動くようになりました

中古の純正リモコン買ってみたら

動いた~デレデレ

 

よかった!

 

その時にもう見れないのかと思った番組

数年前の地元深夜番組DUOMOの

BIGBANGのスンちゃん出演回

 

ディスクに落とせばいいのに

うちのレコーダー

説明書通りに動かしてもCMカットしたり番組編集全くできない

なのでそのまんまたまに見てる

 

音楽番組はYou Tubeとかで見れるけど

コレ検索してもUPされてない

自分でUPする技術はないチーン

 

なので動くうちに番組の写真撮っておく

 

もうスンちゃん見れないかもしれないから。。。

 

今までの努力がわかるから疑惑の時点で残念だったけど

すっぱり嫌いになれればいいんだけど

 

 

 

 

 

テレビ画面を撮ってるので荒いです

 

 

アリーナツアーのあとの7月放送です

 

 

 

 

 

TV局の楽屋訪問から

 

他の番組レポーターなのにBIGBANGファンの中上真亜子ちゃんが登場しマイク装着

 

綺麗ですねと言われたときの言葉

 

番組はスンちゃんの希望のところに行くノープラン

福岡で一番人が多いところと言ったのでスタッフざわつく

 

普段はタクシー移動なのに今回はバスを用意されていましたが

 

スタッフはバス移動で

スンちゃん自らタクシー拾う

 

 

福岡名物梅が枝餅ですが

こちら梅乃枝餅やん

 

スンちゃん2つと言い張り

じゃんけんで勝負することに

(ルーキーズで日本語勉強したからしゃべり方がちょっとヤンキーっぽいとタクシーで言っていた)

 

 

いつでも食べれるレポーターが食べることに

 

韓国からの観光客のかたと握手して写真撮って

 

移動中、韓国の男の人は優しいですねって会話に

人によって違います。

世界中そうですよね。

 

次に行ったCDショップでポスターにサイン

 

 

 

 

長くなったのでつづく

 

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ