きょうは | ひじきの福岡ぶらぶら

ひじきの福岡ぶらぶら

福岡ぶらぶら
弾丸韓国

二日前のインスタで

誕生日のリボンをつけてもらったのをアップしたら

おめでとうのコメントいっぱいありがとうございましたチュー

私の書き方が悪くってえーん

誕生日月にいつでももらえるのです。

誕生日は今日でした。

訂正せずにお気持ちありがたく受け取りましたaya

 

折り返して年が減っていってもいいですけどねニヤリ

 

トトロにも飲ませてみる

 

 

本日は

無理やり娘ちゃんにおごらせました

ビストロシロクマ

Bsetを注文

 

インスタ映えのシロクマカルボナーラ目当て

 

映えだけでなく、カルボナーラ美味しかったです

 

 

最後のデザートはアイスが固くて作り置きかな

 

 

福袋を買ったTea Wayでドリンク

タピオカ増量したけど

通常より増えてるのかな~

次は違う種類の増量にしてみよう

 

 

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ